[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
営業時間が夜中三時から⇒二時に短縮されました・・・
夜中三時まで夜な夜な徘徊していては××いけません
。
料理メニューも変更してます。一品料理の品数が減ったのです・・が。替わりに⇒リアルタイムに
旬のメニューをお届けします★「
本日のおすすめ品」が充実しております。から!!。
特製出汁巻きがなくなってしまったのは、ちょっと悲しいけど。幻の逸品として記憶に留めておきましょう!!
新設・・大きな液晶テレビがド~んと鎮座。カウンターにも手頃なTVを配置。孤独な独り身のあなたは、TVを友にチマチマと枝豆と格闘してください。
ところで・・早いんよ仕事が。テキパキと。マスター&板長&サービス。全てをひとりで活躍しています・・が。モタモタしない手際のよさ・スピードは
花マルです。
ひとりで何役もの従事ゆえ「お客様に迷惑かけない・待たせない・不満足にしない」体制で対応しているのです
。当然、飲食ですから 味・価格・サービスは満足度の要因ですが、
人的要因=対応の早さ・人柄・気分・気持ち・居心地の良さが大切重要だと・・学ばしていただきます
。
大手飲食店のあれこれで、能書きマニュアルばっかりたれていて⇒遅い・冷たい・押しつけトーク等々・くどいんだって・などなどありますネ。

ex>>>ハンバーガーショツプでの。。「

スタッフに差し入れを・と・ひとりでお買い物。「


すかさず「お持ち帰りになりますか??」・・「お召しあがりになりますか??・・」
私は一瞬 ぅ~ん・・・?? 固まり 絶句 ・・返答は「持ち帰るヨ・・」。
あのネノネ⇒20個のハンバーガを「お召し上がりますか??・・」って・・・・・。
・・ひとりで20個のハンバーガーを店内で食べますかって??
・・ギャル曽根じゃあるまいし。。ギャル曽根 BLOG
ひっくるめて・・★★「食」★★とは・サービス・満足とは。
外食・宿泊産業に。チャレンジします。
FOOD ACTION NIPPON のパートナーに認定されました。
後日報告します。
。。。。。★OPEN! やきとり もんじろう・・・2009-12-09
ジヤンルにとらわれない「創作料理」は、インターネットでのクチコミで高い評価をいただいている。四季折々で多彩なお楽しみプランを提案する。交通の便にも優れ、東京・名古屋からは約2時間。美術館・神社とう見所満載。
05 | 2025/06 | 07 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |








